2022年12月6日更新
卒業式当日に授与される卒業証書に記載の「学生氏名」および「生年月日」は、
現在大学に登録されている文字(漢字)および生年月日が使用されます。
K-SMAPYⅡの[学籍情報照会]の画面から、自身の氏名の文字、生年月日に間違いがないか確認の上、
誤りや訂正等がある場合は「学生氏名文字届」に必要事項を記入の上、受付期間内にご提出ください。
【修正事例】
崎→﨑、高→髙、瀬→瀨、邉→邊、浜→濵、遥→遙 等
【提出方法】
教務課または、たまプラーザ事務課の窓口
メール
【メール提出方法】
以下2点を添付し、メール送信
①必要事項を記入した「学生氏名文字届」の写真又はスキャンデータ
②学生証の写真又はスキャンデータ
宛先 kyoumu-touroku(アットマーク)kokugakuin.ac.jp ※アットマークは半角記号に変換してください
【修正受付期間】
令和4年12月31日(土)まで
※教務課・たまプラーザ事務課の窓口は12月25日(日)より閉室します
令和4年度3月卒業予定者(第131期)を対象とした卒業式・式典は以下を予定しております。
会場および開始時刻は10月中旬ごろに大学HPにてご案内いたします。
実施予定日:令和5年3月19日(日)
卒業証書授与式に参加できず、後日卒業証書を取りに来る場合、下記の「卒業証書等受領書」および学生証をご持参のうえ、以下の窓口へお越しください。
<文・法・経済・神道文化学部>
教務課(渋谷キャンパス)
<人間開発学部>
たまプラーザ事務課(横浜たまプラーザキャンパス)
このページに対するお問い合せ先: 教学事務部教務課
RECOMMENDS
{{settings.lead.title}}
{{{settings.lead.letter}}}
{{pages.title}}
{{articles.title}}
Language
SEARCH
{{section.title}}
{{item.tagline}}