WEB時間割

2021年9月17日更新

新型コロナウイルス感染症に伴う授業への対応について

問合せ・相談

  •  教務課の窓口開室・電話受付時間(渋谷キャンパス)
    【重要】令和3年12月24日(金)~令和4年1月7日(金)は冬期休暇のため窓口は閉室・証明書自動発行機は停止します

    教務課への問合せ・相談については、新型コロナウイルス感染症対策のため、極力対面は避け、電話やメールでお願いします。電話による問合せ・相談の場合は、03-5466-0135(教務課の代表番号)までお願いします。

    メールによる問合せ・相談の場合は、「大学ホームページのお問合せ機能」を利用してください。なお、教務課閉室日はお問合せへの対応ができませんので、ご返信までに日数を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

    窓口開室時間

    令和3年9月20日(月)~令和4年1月31日(月)

    平日 9時00分~12時50分、13時50分~20時30分
    土曜日 9時00分~12時50分、13時50分~19時30分

    ※日曜・祝日(祝日授業日は除く)は閉室します。
    ※11月1日(月)~4日(木)は若木祭のため閉室します。
    ※12月24日(金)~1月7日(金)は冬期休暇のため閉室します。
    ※1月15日(土)は大学入学共通テストのため閉室します。

    証明書自動発行機稼働時間

    令和3年9月20日(月)~令和4年1月31日(月)

    平日 9時00分~20時30分
    土曜日 9時00分~19時30分

    ※日曜・祝日(祝日授業日は除く)は停止します。
    ※11月1日(月)~4日(木)は若木祭のため停止します。
    ※12月24日(金)~1月7日(金)は冬期休暇のため停止します。
    ※1月15日(土)は大学入学共通テストのため停止します。

  •  たまプラーザ事務課の窓口開室・電話受付時間(たまプラーザキャンパス)

    【年末年始事務休止期間】令和3年12月24日(金)~令和4年1月7日(金)
     ※同期間中は証明書自動発行機を停止します。

    たまプラーザ事務課の各種時間は下記のとおりです。(日曜及び大学の休日を除く

    ①窓口開室・電話受付時間 月~土 9:00~12:45 13:45~16:40
    ②証明書自動発行機 月~土 9:00~16:30

    ※メールによる問合せ・相談の場合は、「大学ホームページのお問合せ機能」を利用してください。
    ※電話による履修に関する問合せ・相談の場合は、045-904-7721(たまプラーザ事務課教務担当)までお願いします。

令和3年度 WEB時間割

平成30年度から時間割に関する情報は、「WEB時間割」としてホームページに公開することとしました。「WEB時間割」には、履修登録を行う方法や注意事項等の重要な情報が記載されていますので、必ず確認してください。また、履修登録を行う際には、「履修登録・学年暦」もあわせて確認してください。

令和3年度 履修登録の手引き

『履修登録の手引き』は、履修登録を行う上での基本的な情報をまとめたものになります。1年生には入学時に配布していますが、2年生以上の学生においても重要な情報がありますので必ず確認するようにしてください。

このページに対するお問い合せ先: 教学事務部教務課

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