WEB時間割

2019年9月19日更新

平成31年度(令和元年度) WEB時間割

平成30年度より、時間割情報については冊子ではなく、WEB時間割として大学ホームページに公開することとなりました。

WEB時間割には、履修登録を行う方法や注意事項が掲載されていますので、熟読の上、履修登録を行ってください。

1.履修登録の手引き

「履修登録の手引き」は、履修登録を行う上での基本的な情報をまとめたものになります。1年生については入学時に配布していますが、2年生以上の学生においても重要な情報がありますので必ず確認するようにしてください。

2.学部・学科別 時間割作成時の注意事項

3.共通教育科目/教養総合科目に関する注意事項

4.教職課程・資格課程・副専攻プログラムに関する注意事項

5.開講講座表(時間割)

6.事前登録科目一覧

7.振替科目一覧

  • 振替科目一覧(2019/04/01更新)

    ※2017年度以前のカリキュラムを履修されている方が対象になります。

    上記PDFファイルに記載されている科目は、ご自身の履修要綱に記載されている科目名とK-SMAPYⅡ上で表示される科目名が異なる科目です。

    対象の科目は、K-SMAPYⅡでは異なる科目名で前期・後期に表示されますが、履修方法は変わらず通年科目としての履修になります。
    成績発表時期は後期の成績発表時期となり、単位修得後は通年科目名での
    表示に切り替わります。

8.実務経験のある教員等による授業科目

9.寄付講座一覧

令和元年度寄付講座一覧
・経済学部「経営学特論(みずほ証券)

このページに対するお問い合せ先: 教学事務部教務課

MENU