スキルアップ講座・検定

2024年2月5日更新

難関試験突破プログラム「K-PLAS」

※パンフレットの全ページは上記画像をクリック

○ K-PLASの3つのポイント

1.モチベーションが続く独自の3STEP方式

高い合格率を誇る一流講師によるSTEP1・2の講座を通常より安価で受講可能。

中期目標の資格を取得することで、成長を実感しながら継続的に学習ができます。

2.切磋琢磨できる仲間との出会い

同じ目標を持つ学内の仲間と学びあうことで、目標の実現が近づきます。

3.学内選考通過でSTEP3が受講料無料!

学内選抜試験を通過すれば、各コースSTEP3の講座料全額を大学がサポート。

 

K-PLASでワンランク上の未来を手に入れよう!

令和3~5年度 3年連続 現役公認会計士を輩出!

令和4年度・令和5年度 2年連続 国家公務員総合職(キャリア官僚)内々定者を輩出!

スキルアップ(資格・公務員)講座

本学では、在学生のキャリア支援の一環として、外部専門学校と連携した資格取得・公務員試験合格に向けた各種講座を展開しています。受講を希望する学生には受講料の割引制度を用意しています。内容についてのお問い合わせは、それぞれの専門学校へ直接ご連絡ください。

TAC

問い合わせ先:03-5276-0196 月~金 10時~17時   担当:法人営業3部 清水

検定

※令和5年度の法学検定学内(団体)受験は同日に本学入試を実施する影響により、中止となりました。

法学検定の個人受験をご希望の方は法学検定実施委員会(公益財団法人日弁連法務研究財団)HPをご確認ください。

 法学検定試験合格実績は、公務員試験等において、高く評価されています。また、法学部では、同試験の合格をもって、卒業に必要な単位として認定しています。ふるって受検してください。

なお、TOEIC学内試験に関しては、英語教育センターにてご確認ください。

このページに対するお問い合せ先: キャリアサポート課

MENU