インターンシップ(学生)

2021年4月8日更新

やりたい仕事は見つかりましたか?

卒業した後自分は何をしたいのか、それを見つけるために、
インターンシップを通して仕事体験をし、あなたの将来を探してみましょう。

インターンシップって何?

世の中の会社や官庁で実際に働いてみる就労体験です。 アルバイトはしたことあるよ!というあなた、それは将来働いてみたい企業ですか? 「社員」として就職する、仕事と向き合っていくというイメージで働いてみませんか? あなたの時間を未来の自分に投資しましょう!

大学所定書類

現在、キャリアサポートサイトで公開しています。

ログイン後「各種資料」→「2021年度」→「03_インターンシップ」の順でアクセスしてください。

(1) <someone@example.com>欄に、メールアドレス(KEAN ID @ kokugakuin.ac.jp)
   ※KEAN ID は K-SMAPYⅡ と同一
(2) <パスワード> 欄にパスワードを入力する ※パスワード は K-SMAPYⅡ と同一

インターンシップ関連サイト

※大学を通して申し込むインターンシップについては、学内手続き要項を参照してください。

※本学学生向けの求人システムですが、インターンシップ検索もできます!

※検索・閲覧に関しましてはIDとパスワードが必要です。IDとパスワードはキャリアサポートサイトでご確認ください。

このページに対するお問い合せ先: 学生事務部キャリアサポート課

MENU