2021年9月24日更新
【お知らせ】
GW期間中(5月1日~6日)は事務室を閉室し業務を停止しております。お問合せのご回答等も原則できかねますことを予めご了承ください。
また、上記期間は大学内に設置されている自動証明書発行機も停止しております。
コンビニエンスストア発行については、在学生の方・既にご登録がお済みの方は即時発行のみご利用可能です。
新規アカウント登録の承認およびオンライン郵送申請の承認は5月8日以降となりますので、ご了承ください。
READ MORE
READ MORE
READ MORE
READ MORE
READ MORE
READ MORE
このページに対するお問い合せ先: 教務課・大学院事務課・学生生活課・たまプラーザ事務課
RECOMMENDS
{{settings.lead.title}}
{{{settings.lead.letter}}}
{{pages.title}}
{{articles.title}}
Language
SEARCH
{{section.title}}
{{item.tagline}}