試験・リポート

2024年3月6日更新

こちらのページでは、今年度開講されている科目の試験やリポートについてお知らせします。

試験関係(授業時・期間内試験/追試験/再試験)

受験上の注意および諸規程

不正行為を行った場合、以下の規程に定める処分が下されます。

よく読んだうえで、受験してください。

期間内試験

追試験

期間内試験・授業時試験を病気その他やむを得ない理由により受験できなかった学生に対して、追試験を行います。

追試験の受験を希望する者は、指定された申込期間中に所定の追試験願に欠席の理由を証明する公的書類(コピー不可)を添え、受験料を納入のうえ、教務課・たまプラーザ事務課へ申し込んでください。

自己の不注意及び必要証明書の提出がない場合は、理由の如何を問わず追試験を受けることはできません。

令和5年度の後期試験における追試験の詳細は、「令和5年度後期試験追試験実施要項」を確認し、各窓口に申請をしてください。

なお、就職試験を欠席理由とする場合の証明書については、「採用選考(就職試験)出席証明書」を提出してください。

令和5年度後期科目の追試験は2月6日(火)・2月7日(水)・2月8日(木)の3日間で実施します。

科目ごとの試験時間割は、2月5日(月)に掲出の「追試験時間割」を必ず確認してください。

 

【新型コロナウイルス感染症等による追試験申込みについて】

新型コロナウイルス感染症(濃厚接触者含む)やインフルエンザなど本学が定める登校停止感染症と診断された方は、保健室HP報告フォームに必ず発症報告をしてください。

授業時試験当日・期間内試験当日に出席の判断ができない場合は、保健室までお問い合わせください。

【後期】追試験時間割

再試験

令和5年度後期再試験実施要項は下記を確認してください。 

リポート関係

このページに対するお問い合せ先: 教学事務部教務課

MENU