試験・リポート

2022年8月26日更新

こちらのページでは、今年度開講されている科目の試験やリポートについてお知らせします。

試験関係(授業時・期間内試験/追試験/再試験)

受験上の注意および諸規程

不正行為を行った場合、以下の規程に定める処分が下されます。

よく読んだうえで、受験してください。

期間内試験

追試験関係

令和4年度前期科目の追試験は8月3日(水)~8月5日(金)の3日間で実施します。

科目ごとの試験時間は、掲出される「追試験時間割」を必ず確認してください。

 

【新型コロナウイルス感染症等による追試験申込みについて】

新型コロナウイルス感染症(濃厚接触者含む)やインフルエンザなど本学が定める登校停止感染症と診断された方は、保健室HP報告フォームに必ず発症報告をしてください。発症報告をもとに追試験該当科目がある場合は教務課からK-SMAPYⅡにて追試験申込みの案内をします。

授業時・期間内試験当日に出席の判断ができない場合は、保健室までお問い合わせください。

再試験関係

令和4年度前期再試験実施要項については、下記の要項を確認してください。

リポート関係

令和4年度前期のリポート提出は、原則K-SMAPYⅡの課題提出で行っていただきます。

リポート内容・提出期間については、各授業の評価方法を確認してください。

このページに対するお問い合せ先: 教学事務部教務課

MENU