卒業論文等

2020年6月17日更新

文学部

文学部の卒業論文に関する重要なお知らせや教員ごとの指導会の日程に関する案内は、若木タワー2階の文学部掲示板を通じて行われます(ホームページやK-SMAPYⅡ、メール等での周知が常に行われるとは限りません)。

卒業論文履修の文学部生は、学部掲示板で公表される卒業論文関係の情報を各自で随時確認してください。

  • 4年生(令和2年度卒業論文提出者)

    今年度の卒業論文に関わる日程について
    2次題目の提出時期および卒業論文の提出について、日程を変更することとなりました。
    卒業論文提出予定者は、下記の日程を確認の上、指導教員と連絡を取り、卒業論文提出に向けて準備を進めてください。

     

    【2次題目提出】

    日  程:令和2年9月1日(火)9時00分~令和2年9月30日(水)23時59分
    提出方法:K-SMAPYⅡアンケート機能
    注意事項:指導教員の許可を得ずに提出した場合は無効となります。

     

    【卒業論文の提出(3月卒業者)】

    冬期休暇明けの令和3年1月を予定。日程については決定次第、ご連絡します。

     

    ※「卒業論文指導カード」を紛失された場合、以下から再度ダウンロードしてください。

  • 4年生(令和2年9月卒業希望者)

    令和2年9月に卒業を希望する学生で、卒業論文が9月卒業の条件科目と
    なっている場合は、アンケートによる題目登録と9月卒業願の提出が必要です。
    下記の手順に沿って手続きを行ってください。

    ①K-SMAPY2のアンケート機能から、卒業論文の題目情報を登録。
    ※指導教員の承認を受けた題目を入力してください。
    【登録手順】
     1.K-SMAPY2にログイン
     2.画面上部のメニューにある「アンケート」を選択
     3.「9月卒業申請者の卒業論文題目提出について」に回答する
    【登録期限】
     5月22日(金)12時50分まで

    ②「9月卒業願」の提出。
    【提出方法】
     9月卒業願を印刷し、必要事項を記入のうえ、
     指導教員の承認を受けた卒業論文の第二次題目を記入し、提出してください。

    (「9月卒業願」はこちらからダウンロードが可能です)

    【提出期限】
     6月30日(火)当日消印有効

     

    【6月17日追記】

    新型コロナウイルス感染拡大防止策として、郵送提出を受け付けることにいたしました。

    提出期間・提出時注意事項に変更がございますので、以下必ずご確認ください。

法学部

政治専攻『スタディ・ペーパー』

【今年度履修中の学生向け】

以下に提出に関する注意事項をまとめておりますので、確認のうえ、期日に遅れることのないようにご提出ください。

≪提出期限≫
2020 年 1 月 10 日(金)午後 5 時 (提出の遅れは一切認めません)

≪提出先≫
法学資料室(若木タワー7 階)

※受付時間は午前 9 時から午後 5 時までです。これ以外の時間は、開室していても提出できません。

※必ず受講者本人が提出してください。

※提出したら、必ず『論文受領証』を受け取ってください。

【現2・3年生向け】

令和2年度提出分の「スタディ・ペーパー」の募集を以下の要項に従って行います。

希望者は要項を確認のうえ、指導教員とも相談のうえで、ご提出ください。

≪履修申込期間≫

令和元 年12 月2日(月)~12 月20日(金)

※提出先は法学資料室ではありません。演習担当教員または指導希望教員へ提出してください。

このページに対するお問い合せ先: 教学事務部教務課

MENU