NEWS

【一般の方へ】(お知らせ)新型コロナウイルス感染症によるキャンパスへの入構に関するお願い(9/7掲載)

  • 企業・一般
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年9月7日更新

 新型コロナウイルス感染症によるキャンパスへの入構に関するお願い

 國學院大學は、新型コロナウイルス感染症の感染状況に鑑み、キャンパスへの入構を引き続き制限しております。関係各位におかれましては、感染防止対策を継続しながらの対応であることをご賢察の上、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【対象期間】
 令和2年9月8日(火)~12月26日(土)

今後の状況により、変更の可能性がありますので、その都度、最新情報をご確認ください。

【実施内容】
 本学全キャンパス(渋谷、たまプラーザ、相模原)の事務窓口業務の取り扱いは通常どおり行っておりますが、ご来校につきましては、不要不急を避けて、必要最小限度に留めていただきますように、お願い申し上げます。
 なお、従来どおりメールでのお問合せに対応しております。各種お問い合わせについては、お問い合わせ機能(文字部分をタップもしくはクリック)をご利用いただき、目的を選択の上で送信してください。教職員の勤務体制が通常時とは異なることもありますので、返信までお時間をいただく場合がございますことご容赦ください。

【その他】
 学生のみなさんは、引き続き学修支援システムであるK-SMAPYⅡで配信される情報をよく確認してください。

令和2年9月7日

國  學  院  大  學

 

※9月21日までの事務窓口業務、証明書自動発行機の利用については以下のページでご確認ください。

このページに対するお問い合せ先: 國學院大學

MENU