学食

2024年2月29日更新

新型コロナウイルス感染拡大に伴い短縮営業等の措置をとっています。営業日・時間は急遽変更となる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

渋谷キャンパス

渋谷キャンパスには3つの飲食施設があります。

メモリアルレストラン

メモリアルレストラン

 3号館2階にある生活協同組合が運営する洋食と中華・そば中心のレストランです。
 荷物がおけるように各座席の下に収納かごが用意されています。
 「日替り定食」は『震災復興支援ランチ』として、売り上げの一部を寄付しています。

和[NAGOMI]

和[NAGOMI]

 3号館1階にある和食中心のレストランです。
 生麺と自家製だしに使うカツオ節・サバ節・しょうゆは香川県から取り寄せているなど、こだわり満載の「讃岐うどん」も自慢のメニューです。

カフェラウンジ若木が丘

カフェラウンジ若木が丘

 学術メディアセンターの1階にある焼きたてパンと軽食を中心としたカフェです。
 メロンパンが人気で、マイボトル持参でポイントがもらえます。

たまプラーザキャンパス

たまプラーザキャンパスには2つの飲食施設があります。

カフェラウンジ万葉の小径

カフェラウンジ万葉の小径

たまプラーザキャンパス 2号館 1階にあるカフェです。
令和5年5月にリニューアルオープンしました。
テイクアウト対応メニューも用意しています。

スカイレストラン「ヒルトップ」

スカイレストラン「ヒルトップ」

 若木21の最上階5階にあるレストラン。
 眺望抜群で、春には桜を愛でながら食事ができます。また各種パーティーにも使用可能です。

このページに対するお問い合せ先: 広報課

MENU