NEWS

【今春卒業・修了の学生へ】学割証・健康診断証明書の発行について

  • 在学生
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年2月17日更新

 

今年3月卒業・修了予定の方の証明書自動発行機での学割証・健康診断証明書発行最終日は下記の通りとなります。学割使用時には、駅の窓口で学生証の提示が必要ですが、学生証は原則として卒業式・修了式当日に回収します。
 従って、卒業式・修了式以降に、どうしても学割証を使用する必要がある方のみ、学生証を大学に返却しないことを認めますが、学割証使用後は速やかに大学へ返却してください。なお、学割証・学生証とも有効期限は平成28年3月31日となっています。4月1日以降、保持しても有効期限切れとなり使用できません。

【学割証・健康診断証明書発行最終日時】

 

学部生・専攻科生・別科生…平成28年3月19日(土)17:00まで ※たまプラーザキャンパスについては16:30まで
大学院生・法科大学院生…平成28年3月17日(木)17:00まで 
 
※一度返却された学生証は、再度配布しません。ご了承ください。
※通常、鉄道等の乗車券は、乗車1ヶ月前から購入可能です。早めに購入することをお勧めします。

このページに対するお問い合せ先: 学生生活課・たまプラーザ事務課(人間開発学部のみ)

MENU