«お知らせ»
オンライン学修相談は、8月6日(木)~8月31日(月)まで休止します
9月1日(火)より再開しますが、今後の状況により変更する場合もあります。ご了承ください。
学修支援センターでは、現在、対面による相談を原則受けることができないため、
学修相談(アカデミック・アドバイジング)について、
臨時にZoomを利用した相談に応じます。
学修支援担当教員が面談に応じますので、ぜひご利用下さい。
【相談内容の例】・リポート(レポート)の書き方
・自学自習の仕方
・プレゼンテーション(口頭発表)の仕方
具体的な学修のちょっとしたコツをそっとアドバイスします。
※授業評価に関わる相談など、内容によってはお受けできない
こともあります。
【相談時間】 月~金(祝日・大学休業日をのぞく)
10:00~18:00 30分/回
※昼休みの12:50~13:50は閉室
【受付方法】(事前予約制)
希望日の3日前までに以下のアドレスに必要事項を記入した
メールを送信して下さい。メールの書き方は、
メールフォーマットに従って下さい。
※ 予約後、担当教員よりメールにて相談日・時間等の連絡が入ります。
【メールアドレス】
学修支援センター 宛 gs-support@★kokugakuin.ac.jp
※@の後の★を消してメールしてください
【メールフォーマット】
〔件名〕オンライン学修相談予約
〔本文に記入する事〕
所属(○学部○学科○年生)、学籍番号(6桁の番号)
氏名(フルネーム)
相談希望日時(○月○日00:00から)第3希望まで
質問内容(リポート(レポート)の書き方がわからない等)
わからないこと、苦手なことはそのままにせず、気軽に活用してください。
なお、ご不明な点等ございましたら、教育開発推進機構事務課(学修支援センター)までお問合せください。