NEWS

学修支援センターオンライン学修相談
(アカデミック・アドバイジング)の実施について

  • 在学生
  • 教職員
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年5月25日更新

 

学修支援センターでは、現在、対面による相談を受けることができないため、

学修相談(アカデミック・アドバイジング)について、

臨時にZoomを利用した相談に応じます。

学修支援担当教員が面談に応じますので、ぜひご利用下さい。

 

【相談内容の例】・リポート(レポート)の書き方

        ・自学自習の仕方

        ・プレゼンテーション(口頭発表)の仕方

具体的な学修のちょっとしたコツをそっとアドバイスします。

 ※授業評価に関わる相談など、内容によってはお受けできない

    こともあります。

 

【相談時間】 月~金(祝日・大学休業日をのぞく)
       10:00~18:00  30分/回
       ※昼休みの12:50~13:50は閉室

【受付方法】(事前予約制)

 希望日の3日前までに以下のアドレスに必要事項を記入した

 メールを送信して下さい。メールの書き方は、

 メールフォーマットに従って下さい。

 ※ 予約後、担当教員よりメールにて相談日・時間等の連絡が入ります。

 

【メールアドレス】

  学修支援センター 宛 gs-support@★kokugakuin.ac.jp
            ※@の後の★を消してメールしてください

【メールフォーマット】

 〔件名〕オンライン学修相談予約

 〔本文に記入する事〕

  所属(○学部○学科○年生)、学籍番号(6桁の番号)

  氏名(フルネーム)

  相談希望日時(○月○日00:00から)第3希望まで

  質問内容(リポート(レポート)の書き方がわからない等)

 

わからないこと、苦手なことはそのままにせず、気軽に活用してください。

なお、ご不明な点等ございましたら、教育開発推進機構事務課(学修支援センター)までお問合せください。

このページに対するお問い合せ先: 教育開発推進機構事務課

MENU