ホームカミングデー

2017年9月21日更新

今年度は院友大会と同日開催です

大学キャンパスを卒業生に年に1度開放する交流イベント「ホームカミングデー」

記念セレモニー&特別講演(事前予約9月21日9時~)

事前予約について、申込フォームにて受付を行います。9月21日9時から公開しますので、今しばらくお待ちください。

【対象】院友(卒業生)とそのご家族・ご友人
【参加費】無料

「記念セレモニー&特別講演」の申し込みはこちら

メモリアルビュッフェ(事前予約9月21日9時~)

ご卒業から節目を迎えた院友の方々を対象とした人気企画の懇親会。
今年はランチタイムに開催します。当日は、元シンフォニークルーズ総料理長で本学メモリアルレストランチーフの山下俊一郎氏が、自慢の腕を振るいます。
東京の街並みを一望できる最高のロケーションで楽しむ食事は格別です!

「メモリアルビュッフェ」は定員に達しました(9月21日16時30分)

渋谷キャンパス

t4-04_02

文学部、神道文化学部、法学部、経済学部など、主に渋谷キャンパスで学生生活を過ごした卒業生向けに提供します。

たまプラーザキャンパス

t4-04_03

人間開発学部の卒業生を主な対象にして提供しています。

平成29年度卒業生企画募集について

ホームカミングデーでは、卒業生自らが企画した卒業生企画を募集しています。普段から練習している演奏の発表をしたい、昔の仲間と集まって思い出話に花を咲かせたいなど、これを機会にオリジナル企画を立ててみませんか?

応募期間

6 月1 日(木)~ 7 月28 日(金)

募集企画

模擬店・発表会・展示会・懇親会
 ※渋谷キャンパスのみ対象です。

応募方法

申込書(校友課窓口または、下記よりダウンロード)に必要事項を記入の上、校友課へ提出(郵送可)してください。

このページに対するお問い合せ先: 校友課

MENU