EVENT

終了

令和5年度・第2回経済学部ゼミ個別ブース相談会のお知らせ【2次募集用に更新 06/02】

  • 経済学部
  • 在学生
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2023年6月2日更新

現2年生対象
 令和5年度「演習Ⅰ」(ゼミ)
 ゼミ紹介冊子、ゼミ紹介動画、2次募集用ゼミ個別ブース相談会【New!】のお知らせ

★「2023経済学部ゼミ紹介冊子 クリックしてください
 この冊子は、「各ゼミのゼミ生による2年生のためのゼミ紹介冊子」です(とりまとめ:学生委員会)。リンクをクリックしてリンク先に飛んで、参照してください。
 なお、紙媒体による配布は行いませんので、パソコンやスマートフォン等から閲覧してください。
※演習I(ゼミ)募集に関する公式情報は、「『演習I』(ゼミ)募集要項」に記載されています。教務課からお知らせが配信されていますので、そちらも必ず確認してください。

★ゼミ紹介動画の案内
 学生委員会のSNS(Instagram、Twitter)で、「ゼミ紹介動画」も公開しています。
「ゼミ紹介冊子」内にSNSの二次元コードを掲載していますので、そちらから参照してください。(または、昨年度の基礎演習LINEでの案内を参照してください。)

★ゼミ個別ブース相談会の案内
 学生委員会主催の「ゼミ個別ブース相談会」を、下記のとおり開催します。ゼミごとにブースが設置され、3年生、4年生に当該ゼミに関する質問をすることができます。
 実際にゼミ生と話して、ゼミの学習内容や雰囲気を知る良い機会ですので、是非活用してください。

【2次募集用ゼミ個別ブース相談会】New!
・日時:6月6日(火) 11時00分~16時30分
 (11:00~12:00・3号館の各教室、12:10~16:30:1・5号館の各教室)

 「2023 第2回ゼミ個別ブース相談会 参加ゼミ・教室一覧 クリックしてください(6/3更新)

※ゼミによって、参加日程や開始・終了時間が異なる場合があります。
 個別ブース相談会について詳しくは、「ゼミ紹介冊子」内の記載と「教室・日時一覧」を参照してください。

※参加にあたっての注意事項:
①当日は、他の教室では授業を行っています。くれぐれも、他の授業の妨げにならないよう注意してください。(廊下で滞留するなどは厳禁です。)
②参加の際は、密になりすぎないなど、感染対策を心掛けましょう。
③昨年度の基礎演習のクラスLINEで、ブース相談会の活用ガイド情報も共有しています。適宜、参照してください。
④1ゼミ20分以内を目安とし、多くのゼミのブースを回ってみてください。

このページに対するお問い合せ先: 経済学部資料室

MENU