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令和2年夏期事務室開室日程表【7月29日(水)〜9月21日(月)】

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2020年7月22日更新

令和2年夏期(7月29日[水]~9月21日[月])の事務室開室日程は下記のとおりです。
来学される際には、開室日時をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
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なお、来学される際は、下記の注意事項の確認をお願い致します。

  1. 自宅を出る前に検温し、平熱であり、なおかつ体調に不安がないことを確認してください。
  2. 大学構内と通学帰宅の際にマスクを着用してください。
  3. 入構の際には、各施設入り口付近に設置されている手指消毒液を利用してください。
  4. 石けんをつけてしっかりと手を洗ってください。とくに、多くの人が使用するパソコンやプリンターなどを利用した後は必ず手洗いを行ってください。
  5. 飛沫感染予防のため、トイレの「ハンドドライヤー」が利用禁止になっています。ハンドタオルを持参して来学してください。
  6. 学内での予定終了後は長く学内に滞留せず、すみやかに帰宅してください。学内ではソーシャルディスタンスの確保に留意してください。
  7. 加えて、以下に該当する場合は入構出来ませんので、ご注意ください。

1) 37.5℃以上の発熱や咳症状及び倦怠感のある方

2) 同居する方に発熱や咳などの症状があるか、自宅隔離を要請されている方

3) 身内などでコロナウイルス陽性患者が出ている方

4) 過去14日以内に海外渡航歴のある方

5) 過去14 日以内に海外から帰国された方との濃厚接触歴がある方

6) 過去14 日以内に50人以上が屋内で集まる集会やイベントに参加した方

7) 過去14 日以内より嗅覚、味覚に異常がある方

 新型コロナウイルス感染拡大防止対策として,建物等の出入口を制限している場合があります。また、感染拡大防止の観点から事務室開室予定表が変更になる場合もあります。その際は、再度ホームページでお知らせ致します。

このページに対するお問い合せ先: 教学事務部 教務課

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