NEWS

山手線沿線私立大学図書館コンソーシアム企画 スタンプラリー開催のお知らせ(5月1日〜6月30日)

  • 全ての方向け
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年5月12日更新

 山手線沿線私立大学図書館コンソーシアム加盟8大学にて、利用促進を目的としたスタンプラリーを開催します。下記期間中にイベントや企画展を開催します。詳細はポスター(下記PDFを参照)や図書館内で配布しているスタンプラリースタンプ台紙を参照してください。イベントに参加したり、企画展を見たり、図書館を利用したりすると、スタンプを押してもらうことができます。このスタンプが押された台紙を所属大学の図書館にもって行くと山手コンソグッズがもらえます。(スタンプがひとつでもあればもらえます)  
 今まで利用してみたかったけれど、機会がなかったあなた!スタンプラリーをきっかけに、他大学の図書館を利用してみませんか?
[注意!]大学によって開館日、開館時間が異なりますので、確認の上、訪問してください。(↓山手線沿線私立大学図書館コンソーシアム詳細ページ参照のこと)

実施期間:平成27年5月1日(金)~6月30日(火)

8大学の企画内容 [PDF形式]

山手線沿線私立大学図書館コンソーシアムとは? 詳細はこちら
山手線沿線の8つの私立大学(青山学院大学、学習院大学、國學院大學、東洋大学、法政大学、明治大学、明治学院大学、立教大学)図書館の相互協力コンソーシアムのことです。 加盟大学図書館であれば自大学の学生証で訪問でき、本の貸出もできます。

このページに対するお問い合せ先: 図書館事務課

MENU