NEWS

【重要】令和3年5月3日以降の授業対応について

  • 全ての方向け
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年5月1日更新

令和3年5月1日

在学生・保護者の皆様

國學院大學   

学長 針本 正行

 

【重要】令和3年5月3日以降の授業対応について

 本学は、現在、令和3年度授業実施方針のもとに、概ね50名未満の授業はすべて対面とし、50名以上の授業については対面を基本とするハイブリッド授業(対面と遠隔の同時併用)としつつ、感染防止の観点から教室を配当できない授業については、遠隔のみの授業を実施してきました。しかし、4月25日(日)以降、東京都、神奈川県では、変異株による新型コロナウイルス感染症が急速に拡大しています。この状況に鑑みて、令和3年5月3日(月)から5月29日(土)まで、授業形態を、原則遠隔授業へ変更します。在学生の皆さんは、3日(月)以降の授業実施形態に関する担当教員からの連絡を、K-SMAPYⅡを通じてこまめに確認してください。

 対面授業をできる限り実施するとした令和3年度の授業実施方針は維持しつつも、現在の社会情勢に鑑みて上記の対応をとることとしました。

 なお、今後の感染拡大状況及び社会情勢によっては、対応を見直すこともあります。本学は、学生、教職員の生命身体を守り、学びを守ることを基本として教学運営に努めてまいります。学生の皆さんは、日々の生活において一層の感染防止を心がけてください。

 ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

 

このページに対するお問い合せ先: 國學院大學

MENU