NEWS

【保護者・保証人の方へ】(お知らせ)令和2年度 前期学費等納付金 口座振替および納入期限延長に係る特別措置について

  • 在学生
  • 教職員
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年4月30日更新

 本学は今般の新型コロナウィルス感染症拡大にともなう学生および保護者への経済支援策の一環として、令和2年度前期学費等納付金の口座振替および納入期限延長を以下のとおり5月20日(水)から6月26日(金)へと延期することといたしました。

 すでにご納入いただいております学生および保護者の皆様におかれましては、速やかなご入金を賜り感謝申し上げます。

 なお、今回の口座引落および納入期限延長の経済的支援策のほかにも、学生の皆さんが学生生活を継続していただけるよう、奨学金制度等による支援も行っております。詳細および関連情報についてはページ下部のリンク先よりご確認くださいますようお願いいたします。

 

【変更後の口座振替日】

 令和2年6月26日(金)

 

※口座振替登録をしていただいている方

6月26日(金)にご登録のお口座から引き落としいたします。引落日前日の午前中までにご資金をご準備いただきますようお願いいたします。

振替口座の変更をご希望されるかたは5月30日(土)までに大学ホームページ《学費等納付金の情報ページ》より変更手続きをお願いいたします。

※納付書をお持ちの方

納入期限が5月20日(水)と印字されていますが、6月26日(金)までお使いいただけますので、お手元にございます納付書をお使いいただき、金融機関での支払い手続きをお願いいたします。

 

 

このページに対するお問い合せ先: 経理課・学生生活課・大学院事務課

MENU