EVENT

終了

ホームカミングデー2014@たまプラーザ

  • 人間開発学部
  • 全ての方向け
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年7月10日更新

懐かしい学び舎に集おう!

國學院大學では、卒業生を対象にホームカミングデーを毎年開催しています。
卒業後に訪れる機会が少なくなってしまったキャンパスへ再び足を運んでいただき、恩師や当時の仲間と思い出を語り合いましょう。

今年度からは人間開発学部2期生も新たに仲間入りを果たしました。新たな環境で様々な壁に直面し、乗り越えるための努力をしている時期であると思います。新人ならではの”悩み”を母校の恩師や同じ境遇の仲間と語らい、明日への活力に繋げてほしいと考えています。人間開発学部の先生方も楽しみに待っていますので、卒業生のみなさんのご来校をお待ちしております。

開催日 平成26年10月19日(日) 14:30~
    

懇親会 平成26年10月19日(日)14:30~

昨年オープンした新施設「カフェ 万葉の小径」にて懇親会を開催します。おしゃれな雰囲気の中、恩師や仲間と一緒に楽しいひと時をお過ごしください。

スライドでたどる学生生活

卒業生の皆さんが、在学していた当時をスライドショーで振り返ります。

パネル展

スライドショー同様に、在学当時の写真を懇親会場にて掲出します。当時の思い出を恩師や仲間と語り合ってください。

「こくぴょん」と記念撮影

当日は、大学マスコット「こくぴょん」も駆けつけます。懇親会場では記念撮影会を実施しますのでカメラのご用意もお忘れなく。

お楽しみ企画

懇親会場において、アトラクションを予定しています。

万葉エコBeeプロジェクト展示解説

平成24年度に大学創立130 周年を記念してたまプラーザキャンパスに誕生した「万葉エコBee プロジェクト」、皆さんの後輩が活動成果を展示形式で紹介いたします。当日は嬉しいプレゼントがあるかもしれません。

オリジナルグッズ販売

今年新規製作される新商品を展示・販売予定です。

このページに対するお問い合せ先: 人間開発学部

MENU