【重要なお知らせ】令和元年度卒業式の中止について(2/27)

2020年2月27日更新

 本学は、国内での新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、3月22日(日)にグランドプリンスホテル新高輪にて開催を予定しておりました「第128回卒業証書・学位記並びに修了証書授与式(卒業式)」の中止を決定いたしました。卒業生・ご父母の皆様には心よりお詫び申し上げます。

 同日、大学両キャンパスにて実施を予定しております「卒業証書・学位記並びに修了証書授与」につきましては、予定を一部変更して実施いたします。変更後の時間、場所につきましては以下のとおりです。

【渋谷キャンパス】

法学部     11:00開始

経済学部    13:00開始

文学部     15:00開始

神道文化学部・神道学専攻科・別科神道専修  15:00開始

 

【たまプラーザキャンパス】

人間開発学部  11:00開始

 

 なお、感染リスクを低減させるため、発熱されている方は参加を見合わせていただくとともに、ご父母の皆様の卒業証書等授与教室への入室はご遠慮ください。また、来校される際はマスクを着用のうえ、各棟に設置した消毒液をご利用ください。

 新型コロナウィルス感染症に関する国内の状況に大きな変化があった場合には、さらなる変更が生じる可能性があることをご承知おきください。

 併せて、同日両キャンパスにて予定しておりました各学部の卒業祝賀会につきましても、中止いたします。

 卒業生・ご父母の皆様におかれましては、ご賢察をたまわり、ご理解くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

令和2年2月27日

國學院大學

学長 針 本 正 行

このページに対するお問い合せ先: 総務課

MENU