福利厚生

2017年2月1日更新

  • 國學院カード

    【國學院カードの特徴】

    1.入会金・年会費無料

    生協組合員証なので在学中は一切無料でお持ちいただけます。

    2.キャッシュレス精算

    國學院大學生協購買部ではキャッシュレス精算が可能です。國學院カードのクレジット精算はもちろんのこと、かざすだけでお買い物ができる「iD」機能をご利用いただけます。NTTドコモの「おサイフケータイ」もしくは「iD専用カード」を申し込みください。(「iD」年会費無料)

    3.安心の保険サービス

    海外良港傷害保険(最高2,500万円)が自動付帯されます。さらに、紛失・盗難に備えた会員保障制度がありますのでご安心頂けます。また、任意でスポーツ賠償責任保険のお申込みが可能です。

    4.選べる利用枠

    学生に配慮した低い利用枠の設定が可能です。(5万円、10万円、30万円から選択)

    ◎学生用には国内でのキャッシング機能はついていません。

    國學院カードのお申し込みには本人確認書類(保険証、パスポート等)のコピーが必要になります。

    ※本人確認書類は、お名前、生年月日、ご住所の全ての記載が必要です。

    5.卒業後も継続して受けられる特典

    「國學院カード」は、卒業後は簡単な切り替え手続きだけで継続してお使い頂けます。お得な特典は今後ますます増やしていく予定ですのでご期待ください。

     

  • 蓼科寮

     蓼科寮は昭和33年7月に学生・生徒・教職員の厚生施設として開設され、昭和54年にはセミナーハウスの構想をもとに大改築が行われ現在の寮舎が竣工しました。白樺湖、蓼科牧場など豊かな自然に恵まれており、ハイキングやスキーなど四季を通じて楽しめる格好の場所となっています。ゼミナール合宿やご旅行に利用されてはいかがでしょうか?

このページに対するお問い合せ先: 入学課

MENU