若木チャレンジ賞

2020年6月1日更新

若木育成会では、平成15年度より在学生のチャレンジ精神を顕彰する「若木チャレンジ賞」を設けています。様々な分野で活躍する学生の”頑張り”に対してスポットライトを当て、その活動をたたえていきたいと思います。

学生生活の中で、「頑張った!」という成果をぜひアピールしていただきたいと思います。保護者の皆様も、お子様の頑張っている姿に気づかれましたら、ぜひ応募をお勧めください。

趣旨

本学在学生保護者等の組織「若木育成会」では、学生助成事業の一つとして、皆さんのチャレンジ精神を顕彰する「若木チャレンジ賞」を募集しています。

この賞は、部会、同好会、サークル活動等で、ベストを尽くし、立派な成績や結果をあげ、若しくは地道な活動ながらも在学生に誇れる「國學院魂」を示した団体や個人、あるいは、ボランティア活動など社会に誇れる活動をし、本学の名を高めた団体や個人を表彰し、学内外に広報するものです。

※令和2年度は募集を行いません。

(参考)令和元年度の募集

令和元年度の若木チャレンジ賞の募集要項は、下記リンクより参照してください。

※受賞者についてはおって公開いたします。

平成30年度 受賞者 (令和元年5月 授賞式)

このページに対するお問い合せ先: 若木育成会事務局(國學院大學 校友課 内)

MENU