NEWS

【部会・サークルの皆様へ】「國學院大學公認部会等に関する規程」及び「公認部会等の認定及びその更新に関する内規」の制定ならびに施行について(お知らせ)

  • 在学生
  • 教職員
  • クラブ・サークル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年7月8日更新

國學院大學公認部会の学生・指導者のみなさまへ

 本学学生部では、学生の自治を尊重しつつ、課外活動部会の充実した運営と継続が図られるよう支援を行っておりますが、近年、部会継続の手続き方法や助成金制度の申請資格等について引き継ぎがなされないことで活動に支障を生じてしまう部会が増加してきていることから、令和2年3月に「國學院大學公認部会等に関する規程」及び「公認部会等の認定及びその更新に関する内規」を制定いたしました。
 本来は、制定後直ちにホームページ上で明らかにすべきでしたが、新型コロナウイルス感染症拡大により、学生を始めとする大学関係者の安全確保と、学生のみなさんへの経済支援対応が最優先となり、説明する機会を逸してしまいました。関係のみなさまに対しましては、お知らせが遅くなりましたことをお詫びいたします。
 学生関連諸規程の中の「國學院大學公認部会等に関する規程」及び「公認部会等の認定及びその更新に関する内規」をご確認いただき、ご不明な点等がございましたら、学生生活課までご連絡くださいますようお願い申しあげます。

令和2年7月
國學院大學学生部長 森川 隆

このページに対するお問い合せ先: 学生生活課

MENU