NEWS

平成28年度第2回学生部長賞の公募について(締切1月31日)

  • 在学生
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年1月17日更新

学生部では平成28年度第2回の「学生部長賞」を募集いたします。
学生部長賞は、各種大会・コンクール等で優秀な成績を収めた体育系、学術・文化系の団体・個人、ならびに社会奉仕・文化活動において優れた実績をあげた団体・個人を表彰するものです。

【表彰対象】 現在、本学に在学する個人及び学生団体で、平成28年2月から平成29年1月までの一年間に、本賞の趣旨に合う活動又は活躍をしたもの(大学院学生を除く)
※前回までに応募した案件については、対象外となります。
【表彰方式】  団体の部 表彰状と副賞 / 個人の部  表彰状と副賞
【応募方法】 (1)所定の応募用紙(※)を使用
   ※学生生活課またはたまプラーザ事務課窓口にて配付。もしくはHPからファイルをダウンロード可
(2)応募に関わる資料(大会プログラム、賞状、写真、掲載誌紙、推薦書、作品集など)を添付。 コピー可。
   ※資料は、主なものをA4サイズ5枚以内にまとめること(切り貼り可)。
(3)提出先: 学生生活課(渋谷キャンパス若木タワー3階) または たまプラーザ事務課
【締切】

平成29年1月31日(火) 

【結果発表】 選考結果は、2月末までに、応募者に通知。 表彰された個人・団体は、ホームページ等で発表。表彰式は3月初旬に渋谷・たまプラーザ、各キャンパスにて実施予定。
【その他】 応募書類等は、原則として返却しません。

 

このページに対するお問い合せ先: 学生生活課・たまプラーザ事務課

MENU