NEWS

【学部・大学院・専攻科・別科/在学生の方へ】(お知らせ)1月8日以降の授業実施形態に関するお知らせ(1/7掲載)

  • 在学生
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年1月7日更新

1月8日以降の授業実施形態に関するお知らせ

 

教学事務部教務課 

 令和3年18日以降のすべての授業の実施形態につきましては、緊急事態の宣言に伴なう臨時的な措置として、以下のような対応を取ることにいたしました。措置は最終授業日(補講期間を含む)である130日までを対象とするものとなります。 

 

(1)      遠隔授業のみの場合については変更せず、そのまま継続となります。 

(2)      ハイブリッド授業については、原則として遠隔授業に切り替わります。 

   例外として特段の事情がある場合には、ハイブリッド授業が継続となります。 

(3)     実技・演習系の対面授業については遠隔授業に切り替わることがあります。 

(4) 補講はすべて実施します。 

 

*学生のみなさんへは、より詳細な内容をKーSMAPYⅡの「おしらせ」で通知しております。 

*ハイブリッド、対面授業については、変更がない場合も含めて、KーSMAPYの「おしらせ」機能を通じて、担当教員から連絡が届きますので、しっかりと確認してください。 

 

このページに対するお問い合せ先: 教学事務部教務課 

MENU