NEWS

【学部・専攻科・別科/在学生の方へ】(重要なお知らせ)令和2年度 前期 学年暦の一部変更について(6/27更新)

  • 在学生
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年6月27日更新

※4/6にお知らせした「新学期(各種行事、授業)の開始繰り下げ」について、

学年暦の一部を変更します。

学部・専攻科・別科
在学生 各位

教学事務部教務課

令和2年度 前期 学年暦の一部変更について(重要なお知らせ)

皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染拡大防止を目的とした遠隔授業による対応について、ご理解とご協力をいただきまして誠にありがとうございます。

この度、前期期間内試験(7月30日(木)~8月5日(水))の実施につきましても、対面授業と同様に通常通り実施できる見込みが立たない状況のため、中止いたします。この中止に伴い、令和2年度前期学年暦の一部を、下記の通り変更することとしました。

また、前期授業の評価方法においても見直しが行われ、学生の皆さんには7月8日(水)にK-SMAPYⅡの評価方法で通知しますので、必ずご確認ください。

後期の授業開始日は9月21日(月・祝)となります。後期授業の実施形態については、新型コロナウイルス感染症の状況を慎重に見極めながら判断し、決まり次第お知らせします。

後期授業日程はこちら

 

項目 変更前 変更後 備考
前期授業終了日 7/29(水) 7/29(水)
<変更なし>
7/23(木・)・24(金・)は通常どおり遠隔授業を実施
前期期間内試験 7/30(木)~8/5(水) <中止>  
補講日 7/4(土)の3~5時限 7/4(土)・7/11(土)・7/18(土)の3~5時限
7/30(木)~8/5(水)

補講日を追加

遠隔授業での実施

以上

このページに対するお問い合せ先: 教学事務部教務課

MENU