EVENT

本日

平成30年度 経済学部ゼミ成果発表会開催のお知らせ

  • 経済学部
  • 全ての方向け
  • 渋谷キャンパス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年9月20日更新

プログラム 更新しました(12/7

プログラム 更新しました(11/30)

プログラム アップしました(11/29)

國學院大學 経済学部では、初めての『ゼミ成果発表会』を開催します。

 経済学部には、3つの学科(経済・ネット・経営)があり、それぞれの学科の講義を比較的自由に受講でき、2年生の後期にはどの領域でも興味があるゼミを選ぶことができます。           しかしゼミの選考時にゼミ紹介を見るだけでは、それぞれのゼミでどのような問題意識を持ち何を学んでいるのか、深く知ることはできません。                      また、ゼミで学んだことは、卒論やレポートを執筆するほかに、報告・発表する機会はほとんどありません。そこで、発表の場を提供するのが『ゼミ成果発表会』です。

2年生以上はそれぞれのゼミにおける学びの成果を発表し、問題意識を共有して、知的刺激を与えあいましょう!                                    1年生は先輩たちの研究を聴くことで、今後の学びの道筋を見つけましょう!                 皆さんの参加をお待ちしています。     

ちらしのダウンロードは こちら をクリック

プログラムは こちら をクリック 

日 時

平成30年12月16日(日)10:00-18:00

会 場

渋谷キャンパス2号館

内 容

①普段のゼミで行っている研究の発表

②統一テーマ「ソリューション」に関連した研究の発表

応募方法

応募はゼミに所属している経済学部生が対象です。

応募様式(ダウンロードはこちらをクリック)に必要事項・報告要旨を記入のうえ、seminarseika★gmail.com(★を@に変えてください)宛に提出してください。

応募期間:2018年9月21日(金)~10月19日(金)

お問い合わせ

國學院大學 経済学部資料室

e-mail:ecosiryo★kokugakuin.ac.jp                         (★を@に変えてください)

このページに対するお問い合せ先: 経済学部資料室

MENU