EVENT

DEC15

國學院大學経済学部
ゼミ成果発表会2019開催のお知らせ

  • 経済学部
  • 全ての方向け
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年10月3日更新

國學院大學経済学部 ゼミ成果発表会2019開催のお知らせ

 経済学部ではゼミ成果発表会2019を開催致します。
 皆様のご参加をお待ちしております。

【概要】
 國學院大學経済学部には主要な3つの領域(経済・ネット・経営)があり、それぞれの学科の講義を比較的自由に受講することができます。
 しかし、それぞれの学科のゼミ(専門演習)ではどのような問題意識を持ち何を学んでいるのかは必ずしも十分には知られていないでしょう。
 2~4年生はそれぞれのゼミにおける学びの成果を発表し、問題意識を共有して知的刺激を与えあい、ゼミに入る前の1年生は先輩たちの研究を聴くことで今後の学びの道筋が見えてくることでしょう。こうした場を提供するのがゼミ成果発表会です。

チラシはこちら(PDF)

日  時 2019年12月15日(日)10:00~
会  場 渋谷キャンパス2号館
発表形式 ①普段のゼミで行っている研究の発表
②統一テーマ「チャレンジ」に関連した研究の発表
応募期間 9月20日(金)~10月18日(金)
応募資格 國學院大學経済学部のゼミ(専門演習)に所属していること
※個人またはグループでの応募
応募方法 下記より応募書類をダウンロードし、必要事項を明記の上、発表会用メールアドレス、seminarseika★gmail.com(★を@に変えてください)宛に添付ファイル送信すること。
教室の割り振りのため、簡単な報告要旨も併せて提出してもらうため、早めに準備すること。
※重複応募も可(複数のチームに所属したり、①・②両方に応募したりすること)

応募書類(Word)ダウンロード

問い合わせ 國學院大學 経済学部資料室
E-mail:ecosiryo★kokugakuin.ac.jp
(★を@に変えてください)

このページに対するお問い合せ先: 経済学部資料室

MENU