NEWS

令和3年度前期
学生による授業評価アンケートについて

  • 在学生
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年6月24日更新

 

 

現在、本学では「学生による授業評価アンケート」を実施しています。
今後の改善・対応に繋げるため、一人でも多くの方から率直なご意見・ご感想をいただきたく、ご協力よろしくお願い致します。

 

実施期間 令和3年6月29日(火)~令和3年7月20日(火)
回答方法

K-SMAPYⅡトップ画面上メニューバー → 「授業」 →
授業評価アンケート →登録科目をクリック → 回答

※履修者数10名以下の科目、集中講義、その他一部科目で対象外の
ものがあります。

 

◆回答内容が成績評価に影響することはありません。アンケート結果は個人が特定できない形で授業担当教員に返却され、今後の授業改善の材料になる他、本学の教育力向上の基礎資料としても活用されます。
◆「この授業の到達目標を達成できましたか」という質問がありますが、この「到達目標」はシラバスに記載されているものを指します。

このページに対するお問い合せ先: 教育開発推進機構事務課

MENU