NEWS

【一般の方へ】(お知らせ)キャンパスへの入構に関するお願い(4/1掲載)

  • 企業・一般
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年4月1日更新

 キャンパスへの入構に関するお願い

 國學院大學は、新型コロナウイルス感染症の感染状況に鑑み、キャンパス入構の際、感染防止へのご協力をお願いしております。関係各位におかれましては、感染防止対策を継続しながらの対応であることをご賢察の上、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【対象期間】
 令和 3 年 4  1 日(木)~令和 3 年 7 月 22 日(木)
 *今後の状況により、変更の可能性があります。

【実施内容】
 本学全キャンパス(渋谷、たまプラーザ、相模原)の事務窓口業務の取り扱いは、通常どおり行っておりますが、ご来校につきましては、不要不急を避け、必要最小限度に留めていただきますとともに、ご来校時には、換気や出入口の消毒、サーモグラフィーのご利用など本学が実施しておりますキャンパス内の感染防止対策にご協力とご理解をお願い申し上げます。
 なお、従来どおりメールでのお問合せに対応しております。各種お問い合わせについては、お問合せ機能(文字部分をタップもしくはクリック)をご利用いただき、目的を選択の上で送信してください。感染防止対策実施のため、教職員の勤務体制が通常時とは異なることもありますので、返信までお時間をいただく場合がございますことご容赦ください。

【その他】
 学生のみなさんは、引き続き学修支援システムであるK-SMAPYⅡで配信される情報をよく確認してください。

令和341日  
國  學  院  大  學

 

このページに対するお問い合せ先: 國學院大學

MENU