EVENT

終了

学修支援センターオンラインセミナー「いろいろな学び インクルーシブな学び」

  • 在学生
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年12月15日更新

学修支援センターは、等しく授業を受けられるようサポートしています。
そして、そのサポートの中で、障がいを有する学生のサポートもおこなっています。

今回、「いろいろな学び、インクルーシブな学び」について知るオンラインセミナーをの企画しました。
以下の日時にて開催します。

【日時】
 1223日(水)1520分~1550
        ※もっとおしゃべりしたい人は30分程度延長可

【開催方法】
 予約制 1215 日~12月21正午まで
 K-smapyⅡのアンケート機能から予約してください。
 12月22日中に、予約した方全員にイベントのZoomURLをお送りします。
 ※参加者多数の場合は、人数制限をすることがあります。
 ※教職員で参加希望の方は、教育開発推進機構にご連絡ください。

【対象】 本学学部生・大学院学生・教職員

限られた時間ではありますが、このセミナーを通じて皆さんと共に学びあい、交流を深め、さらには新たな出会いの機会としたいと考えています。

 【申し込み方法】K-SMAPYⅡのアンケート機能から申し込んでください。セミナー前日の12月22日中に、zoomミーティングのURLを送付します。
※申し込み状況によっては、募集を締め切る場合があります。

【問い合わせ先】教育開発推進機構事務課

このページに対するお問い合せ先: 教育開発推進機構事務課

MENU