EVENT

終了

平成29年度第2回学生部長賞の公募について(締切1月31日)

  • 在学生
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年1月17日更新

学生部では平成29年度第2回の「学生部長賞」を募集いたします。
学生部長賞は、各種大会・コンクール等で優秀な成績を収めた体育系、学術・文化系の団体・個人、ならびに社会奉仕・文化活動において優れた実績をあげた団体・個人を表彰するものです。

【趣旨】

学生部長賞は、各種大会・コンクール等で優秀な成績を収めた体育系、学術・文化系の団体・個人、ならびに社会奉仕・文化活動において優れた実績をあげた団体・個人を、毎年前期・後期の2回に分けて表彰するものである。

【表彰対象】

現在、本学に在学する個人及び学生団体で、平成29年2月から平成30年1月までの間に、本賞の趣旨に合う活動又は活躍をしたもの(大学院学生を除く)。

【表彰】

 団体の部 表彰状と副賞

 個人の部  表彰状と副賞

 

【応募方法】

(1)所定の応募用紙(※)を使用

※学生生活課またはたまプラーザ事務課窓口にて配付。もしくはHPからファイルをダウンロード可

(2)応募に関わる資料(大会プログラム、賞状、写真、掲載誌紙、推薦書、作品集など)を添付。 コピー可。

※資料は、主なものをA4サイズ5枚以内にまとめること(切り貼り可)。

(3)提出先: 学生生活課・たまプラーザ事務課

 

【締切】

平成30年1月31日(水) 

【結果発表】

選考結果は、2月中旬までに、応募者に通知。 

表彰された個人・団体は、ホームページ等で発表。

表彰式は3月14日(水)に渋谷キャンパスにて実施予定。

 

【その他】

応募書類等は、原則として返却しません。

学生部長賞募集要項

学生部長賞応募用紙

 

 

このページに対するお問い合せ先: 学生生活課・たまプラーザ事務課

MENU